寒暖差に参ります(T_T)

標準

週末の金曜日は、薄曇りでしたが
気温も18度近くまで上がって
車の中ではムンムンするほど
昨日の土曜日は、朝の雨が雪に変わって
どんどん寒くなる一日でした
今年の桜開花宣言も最速で出たばかりですが
名残雪の大き目のぼたん雪が綺麗でした
世の中は、コロナウイルスばかりで
大きなイベントやレジャー施設が閉鎖となってます
ちょうど、卒業旅行のシーズン
場所によっては、せっかくの旅行をキャンセル
しなければならない学生さんも多いでしょうね(ノД`)・゜・。
そう言う、「あい菜市」も感染拡大防の為に
中止となりました(T_T)
換気の悪い空間に、たくさんの人が集まることが
感染を広めてしまいますので・・・。
半屋外の様な会場ですので、換気は大丈夫ですが
買い物は人との接触はありますので
注意に越したことはありません
来月は、コロナも収束方向に向かって
あい菜市も開催出来ると良いなぁ~と願ってます

 

 三年前の桜の花

あい菜市ブログ用

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です