誕生日(^^♪

標準

先日は、次女の誕生日
早いもので18歳になってました\(◎o◎)/!

そりゃ、自分も歳とるわけさ(;_:)
前の日に上の娘を連れて、大きなおなかでイモ掘りに
よく動いたせいか朝早くから陣痛が・・・・。
お医者様も驚く\(◎o◎)/!
いや、間に合わずの出産で安産でした❤

 

CIMG6464

CIMG6457 CIMG6459

あっという間に18歳 大きくなってました
今年は彼女も大学受験と言う大きな試練
2人目となると、どうにかなるさって心持
いぁ~、どうにかしてくれぇ~って感じでしょうか

長女の就活も来年4月から始まり
これから気が休まる時がなさそう・・・(T_T)
ちょっとストレスで痩せてくれたら良いんだけど
逆に太りそうで怖いっ (+o+)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です