やっちまったなぁ~(ノД`)・゜・。

標準

先週末の台風・・・。
大型で強風だとニュースでも放送してましたので
これは大変だと、ベランダに置いてある
植木鉢や飛びそうな物を片付け
重りを置いての準備万端!!
真夜中に入ると、急に雨風も強くなり
西日本で大きな災害となった
21号と同じくらい!?と思ってました
ベッドに入っても、風の音でなかなか眠れません
隣でグーグーと、イビキをかいて寝てる旦那さんに
イラっとしながら寝てしまいました

一度、5時過ぎに起きて暗い中
ベランダを見たら、OMGΣ(・ω・ノ)ノ!
前回大丈夫だったので、スルーしたゴミ箱がクラッシュ
それもヘアピンカーブを曲がって
お隣の間にある、火事の時に蹴破って
逃げるボードに当たった様で
ボードにヒビが入ってしまいました(ノД`)・゜・。
ゴミ箱は壊れましたが、ゴミは無事
取り合えず、明るくなってから片付けて
お詫びの品を持って、お隣にお詫びにお伺いしました
これを教訓に台風や強風時には
飛びやすいものを片付ける
我が家だけではなく、何軒かのお宅でもあった様で
マンション管理会社の保険で直すとの事
以後、充分気を付けますので・・・m(__)m
お許しくださいませぇ~

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です