初体験 (*^^)v

標準

わたくし、柏に来てから20数年
人生も、もう半ばをとうに過ぎましたが
初♡渋谷なんです(;^ω^)
それも娘と一緒に、ヒカリエで上演されていた
「オペラ座の怪人」を観劇
えぇ~と、今日はケン・ヒル版だから
外人さんだし英語ね(゚д゚)!
オイオイ 聞いてないよぉ~って
英語じゃ分らんではないか!?
っと心配していたら、舞台の両側に
字幕スーパーが出るのね(>_<) 一安心だわ 

さすが、歌も素晴らしく ちょっと字幕を読むのに

目が疲れましたが 良いもん見せて頂きました

IMG_8072  ど真ん中の26番目でしたので◎

 

終わったら、忠犬ハチ公の意外と 小さいのにビックリ

これがテレビでよく見るスクランブル交差点

お上りさん丸出しで、写真をパチパチ

 

IMG_8065   IMG_8069

 

丁度、先日引退した安室奈美恵さんの

展覧会も開催されていたので お揃いのTシャツを着た女子がわんさか

オバサマは疲れたので 柏まで帰って夕ご飯となりました

最近は、私が未経験な事を 娘と一緒に楽しめるので

幸せだなぁ~と 感じることが多いです

私の第二の青春時代でしょうね(社会見学かしら!?)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です