神無月の大笑い

標準

先日の8日の日曜日に、「柏落語会」で
笑いに笑って免疫力を上げてきました
ちょっと家を出るのが遅くなってしまって
開演10分前ぐらいにギリギリセーフの滑り込み( ;∀;)
もう会場は大入りの熱気ムンムンでした

春風亭柳朝師匠と古今亭駒次氏の出演
古今亭駒次氏は鉄道が好きな鉄ちゃんだそうで
まくら話にも常磐線の話題で笑わせてくれました
オバサマの噂話をガールズトークなんて・・・(;^ω^)
大丈夫よぉ~オバサンの私が怒りませんから(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

春風亭柳朝師匠の「扇の的」・・・そうなんです
あっぱれと的を射抜いた那須与一の弟が那須大八郎
母の故郷の椎葉村へと繋がるんです
ちょっと聞きながらご縁があるなぁ~と
ゾクゾクしちゃいました( ^ω^ )

これから寒くなってインフルエンザや風邪が流行ってきます
ここは月に一度の「柏落語会」で大笑いして
予防注射の代わりにしませんか!?
2時間たっぷり?  運が良ければサイン色紙も当たります
今回私の番号が77番 もしかして!!っと期待したら
76番の方が見事当たりました
でも、ラッキーナンバーの券として
大事にとっておこうかと思います

 

柏落語会柳朝       柏落語会2

 

柏落語会3     柏落語会

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です