とうとう・・・(;_;)

標準

結婚以来使ってきた扇風機
はや、25年の月日が・・・。
まだまだ使えそうな勢いでしたが
倒した拍子に、劣化した首が折れてしまいました
ちゃんと今年も涼しい風を運んでくれましたし
そろそろ掃除をして仕舞わないとって
思ってたところでしたのに
でもさすが、世界のNational
四半世紀はどこも悪くなく使えたんです
家電製品で残ってるのは、これもNationalのアイロン
まだまだ現役で頑張ってくれてます
お互いそろそろガタもきてますが
細く長く頑張りましょうねぇ~(;^ω^)

 

 

 

扇風機  首がぽっきん 4回の引越しにも耐えました

アイロン  まだまだイケるぞぉ~!(^^)!

 

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です