残暑はどこやら!?

標準

8月の終わりからの残暑も長続きせず
秋雨前線に入ってしまった様です(*_*)
引っ越してからベッド生活になったので
布団を干すことが少なくなりましたが
毎日でも干したい私には
カラッとしたお天気を待ってる状態です
浴槽にはお陰様で乾燥機が付いてますが
貧乏性の私には勿体ない(◎_◎;)
お天道様の下でパリッと乾かしたいんです
フワッと柔らかいタオルよりも
ちょっと肌にバリっとくる
タオルが好きなんです
(銀行の粗品みたいなループの粗い)
部屋の観葉植物も心なしか元気ないし
フローリングもペタペタ

 

 

title_undoukai      undoukai_boutaoshi

 

 

元気なのは近所の中学校の体育祭での応援
朝の7時前から太鼓の音が聞こえてくる
夏休みからずっと練習してるから
明日の本番にはきっと素晴らしい
応援合戦になるでしょうね

 

omatsuri_taiko     undoukai_ouen_boy_white

 

 

このドンヨリとしたお天気と私の心に
喝を入れてくれる太鼓の音
聞こえなくなるとちょっと寂しいかもね

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (5)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です