ゲリラ豪雨

標準

今年の関東は異常気象
あんなに酷暑だと脅しておいて
毎日雨に曇天・・・(‘Д’)
気温も低くて更年期の私にはちょうど良いけど
世間の夏休み中の子供達には
プールは寒いし、山や川も雨じゃねぇ~
台風が行った後は35℃ぐらいで
久しぶりのクラクラする暑さでしたが
その後は、秋の虫の音が聞こえる今日この頃

先週の土曜日は夕方からゲリラ豪雨
雨も凄かったですが、雷がビシバシと落ちて
怖いくらいでしたね
関東近辺で1000発ぐらい
落ちたとニュースで言ってましたが
雷の電気を充電することが出来たら
ノーベル賞ものですか!?
そう遠くない未来には出来てるといいですね

 

IMG_5027IMG_5029

 

IMG_5032IMG_5031

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です