けやき通りが・・・(ノД`)・゜・。

標準

春には新緑・秋には紅葉と四季折々の姿を楽しませてくれる
松葉町から北柏駅に続くけやき通り
昨日通ってみると・・・(゚д゚)! 何だか景色がおかしい!!
ええっ!けやきが丸坊主(@_@)
これから新緑の素敵な季節に、どうして!?
それも北柏駅から富勢の富士見坂付近までの両側
害虫?それとも剪定の時期?
そりゃ、けやきの根っ子のボコボコ道で
何度も卵が割れましたけど、けやきには罪はありません
松葉町の桜も剪定したら、寂しい花になってしまいました
今年の夏は木陰がないので、特別に暑い夏になるかもしれませんね
頑張れ!!けやき(ノД`)・゜・。

 

けやき3  いつもの風景

 

オイオイ 丸坊主じゃないか(@_@)          柏市の陰謀か!?

けやき2     けやき

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です