女子会 カンパ~イ (^O^)/

標準

 

q0060s連日の猛烈な暑さ・・・(T_T)

台風の影響で、じっとりとした湿った暑い空気

ここはもう熱帯なの!?って叫びたくなるぅ~

もうそこは、暑気払いしかないでしょ!!
ってことで、同じ仕事の仲間と近くの居酒屋さんに
女子会でカンパイとなりました❤
そのお店は、お魚が美味しくて主婦にも嬉しい
お手頃価格の居酒屋さん

b0550s      b07013s

私も13年目の中堅ですが、上は母と同い年の
70オバーのチョーベテランさん
年齢関係なしで、まだまだリタイヤは先になりそうな
勢いってスゴイですよね
しっかり働けるってことは、健康な証拠
お釣りの計算もしますので、頭の体操もOK
自転車で爆走 足も健脚・・・。
言う事なしの職場でしょうか(^^♪
だから、みんな元気 元気 (笑)

やっぱり、初めは生ビールでしょ!(^^)!
仕事終わりのビールは最高
お酒も入り、酔いもまわって皆さん絶好調
おしゃべりもヒートアップ
まっ、こんな時の酒の肴は、旦那様の事ですね
最近は趣味がスマホやパソコンに変わって
夫婦の会話が少なくなった・・・。

子育てが終わると、それだけで話すことが少ないのに
一人一台何かしら持ってるから、ご飯が終わると
自室に籠るって・・・(+o+)
確かに、我が家の旦那さんはネット囲碁
世界中の誰かがお相手してくれるから
休日はドップリ
まっ、誰も相手してくれないから仕方ないかぁ~
巷の奥さま達は、元気に外に向かい
旦那さま達は、ネットで自宅に籠るですね

m0440s

楽しいおしゃべりと、美味しいお酒を頂いて
シンデレラ状態でお開きとなりました
これで、この夏は頑張れる!?
う~ん 一週間は何とか持ちこたえます・・・(>_<)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です