あれやあれよと11月

標準

ついこの間まで暑い暑いと、扇風機にしがみついていた様な
気がしますが・・・(゚Д゚;) オイオイ11月!?
光陰矢の如しってこういうのですね
最近は急に寒くなって、秋が短い気がします
あい菜市3周年記念に向けてのリサーチに
旧沼南にあるマルヤの隣の、地元農家さんの直売所に行ってみました
前回は天候不順で、地元の野菜がホントに無い状態でしたが
今回は里芋やサツマイモが柏産が多かったです
それから道の駅しょうなんに行って

 

14915509_197719020671359_830209002979047405_n 美味しかったです

 
梨のソフトクリームで休憩
シャリシャリと梨の歯ざわりを感じさせる食感と
途中に梨のジャムが入って、ダブルの梨攻撃
甘みのさっぱりして美味しかったです
もう一つのカブのアイスクリームに挑戦が出来なかったので
今度は是非、挑戦したいと思います(;^ω^)

 

14908178_197719044004690_338381654037878346_n14695350_197719190671342_2088571744043797377_n

 
夕暮れの手賀沼はお散歩コース
ご夫婦でウォーキングの方や、高校生のランニング
本格派のランナーなど色んな方がいますね

14925782_197719094004685_5175765520187265252_n    14907690_197719157338012_5322563111528442180_n

 
懐かしいスワンボートからのリアルスワン
結構、本物は大きくてちょっとビビッてしまいました(@_@)
中の野菜の販売コーナーもチェックして
プチドライブも終わり、暗くなる前に帰らなくっちゃ(*^-^*)

 

14956010_197719204004674_1104749890567216853_n ピンクに染まった空

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です