あい菜市は夏野菜てんこ盛り(*^-^*)

標準

明日!!もう今日になってしまいましたね
7月のあい菜市は、夏野菜てんこ盛り(/・ω・)/
キュウリに・ナス・インゲン・オクラ
モロヘイヤに枝豆・ニンジン・だいこん・ジャガイモ・玉ねぎ
葉ショウガ・・・え~と後は,トマトに大葉に茗荷にネギ
フルーツに続きます\(^o^)/
スイカに小玉スイカ・桃・メロン・ブドウにリンゴ
お花は、アスター・コリウス・ペンタスにクリーピア
お天気は雨は大丈夫みたいです
連休真ん中の日ですが、爽やかな朝に新鮮野菜の
あい菜市に来てくださいね?

IMG_0114 だいこん・ニンジン洗います

IMG_0113 きれいになりました? 私の足みたい

IMG_0120IMG_0121

 

今月のアサライフのプレゼント 盛りだくさんでしょ!(^^)! 

 

IMG_0115  今月もたくさんの応募有難うございました

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です