いくつになっても嬉しい誕生日❤

標準

テニスの仲良しさん達が
お互いの誕生月にランチの誕生日会を開きます
今月は私の誕生日会(^^♪

オバサンになっても、嬉しいものは嬉しんです❤
今日だけはシンデレラの気分
ドレスとガラスの靴を履いて
カボチャの馬車で舞踏会

気分ですから・・・気分(*^_^*)

柏の葉にあるホテルのレストラン「ヴァロリス」
ランチのメニューは色々あって
パスタや魚・お肉が選べるなど
種類は豊富です
個室も3部屋程ありますので
ちょっとした隠れ家気分

サプライズでケーキとラテアートのプレゼント
これには感激でしたね
ありがとね❤ イイ友達を持ちました(T_T)

DSC_1543   DSC_1545

 

来月も誕生日会の予定
今度のサプライズは何かな!?
たまにはドキドキも良いもんですね

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です