あい菜市ブログ始めました♪

標準

はじめまして 管理人の「ゆずり葉」です
今回、あい菜市ブログ始めました♫

去年の11月から柏のASA増尾店で「あい菜市」を開催してます
皆さんご存じでしたか?

今度の「あい菜市」6月15日(日)AM7:30~スタート

定番野菜はもちろん レインボーファミリーさんの珍しいお野菜や
希少な国産種の岡崎おうはん・ごとうもみじの卵も大人気
地元農家さんが土作りからこだわって育てた新鮮な野菜を
皆さんの食卓に直接お届けします

可愛いハンドメイドの雑貨の種類も増えてきました

初夏の気持ち良い朝にお散歩がてら寄ってみて下さい

お待ちしていまぁ~す\(^o^)/

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です