今月のあい菜は「ポパイ祭り」(^o^)/Part2

標準

「あい菜市」当日は、イイお天気
少し冷たくなってきた気持ち良い朝の空気
今月も元気いっぱい「あい菜市」の開店です

DSC02497 DSC02499 朝早くから有難う御座います

 

今回の目玉は苦労して収穫した「ホウレン草」ですよ
スーパーの大きめの袋に入ってエエッ!なんと150円!!\(◎o◎)/!
普通に売ってる何倍も入ってこのお値段
周りのスーパーさんから、クレームが入りそう(+_+)
この値段には皆さんのビックリで
飛ぶように売れていきます

なんともこの量で150円ですよ  ジャガイモは5個入って100円

DSC02493 DSC02478

 

 

大根も限定20本ですので、早い者勝ち
ちょっと可愛いサイズの柿はひとつ30円
試食に食べてみると、しっかりあま~い
カブもサラダにお漬物に大活躍
社長が今回特別に、北海道から仕入れた「ジャガイモ」「玉ねぎ」は
しっかりと大きくて色んな料理に使える万能野菜

今月からお花屋さんも水害からの復帰です
まだまだ数は揃いませんが、少しでもまたこうして
お付き合いが出来る事が取っても嬉しいです
良く咲くすみれが一番人気(^^♪ 菊も季節柄イイですね

 

DSC02482DSC02483

 

ハンドメイドのお店も新作が揃ってます
芽子にんにくで元気100倍!!
美味しいシフォンケーキでホッとしましょ
自然酵母と国産小麦粉で作ったパンはしっかりとした食感
コーヒーのイイ香りに誘われますね
今月から登場の可愛いネコの作品やめかぶ茶も人気

 

DSC02484DSC02485 紙芝居の木の枠

 

DSC02490 DSC02491

DSC02488 新作  帯を使ったオンリーワンのバッグ

 

今月もたくさんのご来店有難うございましたm(__)m
お客様の笑顔で疲れも忘れてしまいます
忘れたころに腰痛が・・・トホホ(T_T)
来月は2周年記念ですので、色んなイベントご用意してますよ
お楽しみにして下さいねぇ~\(^o^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です