ランチパスポート

標準

皆さん 知ってますか??
柏のランチパスポート
日常のランチを贅沢に
500円のワンコインで美味しいランチが食べられる
そんな事が出来る魔法の本

3か月限定の割引クーポンが付いた情報誌
和食にイタリアンにラーメンetc.
女子には嬉しいスイーツまで❤

*一冊に付き一人の利用
*利用時間と定休日をよく確認
*パスポートは来店。注文時と会計時に提示
*数限定の場合もあり
などなど制限もありますが・・・。
普段はちょっとお高いランチがお得に
食べられるなんてチョー嬉しい(*^^)v

私もある事は知っていましたが
今回はお友達に誘ってもらって
行って来ましたよ
イタリアンの「ボスコ ディ パスタ」
11時半の開店ですが、早目にお店の前で10分程待て状態
ランパスで注文するのは決まったメニューで
「生イカとフレッシュルッコラのオリーブスパゲッティ」
長ぁ~い名前ですが、ニンニクと唐辛子が効いた
サラサラオリーブオイルのパスタ
フレッシュなルッコラのピリッとした味に
小さく切ったトマトの酸味がアクセント
生のイカは柔らかくて食べやすいです

DSC02367 サラダもボリューミー    DSC02369       DSC02370

 

飲み物とデザートが付いて1080円
プラス100円で私はレアチーズケーキを頼みました
カボチャのムースにティラミスもありましたよ
どれも美味しそう(^^♪

DSC02371  DSC02372  DSC02374

 

 

お得に美味しく、おしゃべりも弾みます
まだまだお喋りが足らなくて
そごうの中にあるウィーンの森でランパス使って
パンケーキとアイスコーヒーのセット
まだ食べるんかい!!って、スイーツは別腹です(+o+)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です