新人さん いらっしゃぁ~い(^o^)/

標準

先月の「あい菜市」で出店の依頼をお受けしました
「芽子(めご)にんにく」のご紹介です(*^_^*)

緑の芽がキュート❤

 

 

 

 

 

 

私も「芽子にんにく」!?って初めて聞いた言葉でしたので
実際に見てみるまで想像が出来ませんでした

DSC01888    DSC01880

 

可愛い緑の芽が出た(^.^) 皮も剥いてある真っ白なにんにく❤
水耕栽培で、完全無農薬のスプラウト野菜
(スプラウト・・・種子を人為的に発芽させた新芽)
にんにくは昔から体に良い・滋養強壮剤・疲れた時に食べる食材
普通のにんにくでもパワー全開なのに
芽子にんにくになると鉄分は9倍 カルシウムは8倍\(◎o◎)/!
効能はチラシを参考にして頂いて
試食に頂いたにんにくを天ぷらにしてみました
匂いもゼンゼン気にならなくて
我が家のお年頃の女子にも高評価でしたよ(*^^)v

 

DSC01882

 

お疲れ気味のお父さん 美容が気になるお母さん
受験に就活の若者達に、小さなお子さんまで
完全無農薬で水耕栽培ですので、安全安心な食品ですよ
今月の初出店が楽しみになってきましたね

試食も今回はご用意頂けるそうですので
皆さんも21日ですので来て下さいね(^^)/~~~

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です