ブログ開設一周年!(^^)!

標準

おめでとう\(◎o◎)/ ブログ開始一周年

 party_cracker    wedding_anniversary_cake

いやぁ~(^.^) 去年の6月3日だから
ちょっと過ぎてしまってました・・・。
まっ、6月から一年と言う事で
お許しをm(__)m

地味にチマチマと、「あい菜市」の紹介や
農家さんの様子など、皆さんにお伝えしたいと思いながら
なかなか更新できなくて反省の毎日(T_T)
覚えるよりも忘れる方が得意とするアラフィフですので
パソコン作業が難しい~、写真の縮小が・・・。
毎月「あい菜市」のチラシとにゅーすを発行してますので
ブログにもUPしたいのですが
試行錯誤しても無理でした・・・(T_T)
色んなブログには、動画まで貼ってるのにね
この役立たずって怒られそう

今は便利なネット社会ですが、ホンのついこの間はアナログ仕様
授業中に先生に隠れて回したのは、ノートの切れ端に書いた手紙
雑誌や漫画の後ろには文通コーナーがあって
たしか何人かの方と文通したかも!?
親友達と始めた交換日記 何日も止めて怒られたり
文字にはその人の癖や性格がありますよね
斜めになった字や、丸文字も流行ったなぁ~(下に定規をひいて)

メールで送れるようになったら、字を書くことがないので
怖いくらいに漢字をどんどん忘れてしまってます
読めるのに書けなぁ~い(゜レ゜)
書かないから字が下手になってる
便利なのも困りようです

これからも「あい菜市」の情報や、農家さんの話
身の回りのよもや話など、つれづれなるままに・・・。
いやぁ~、暇ではございませんが(+o+)
ブログにUPしていきますので、これからもよろしくお願いしまぁ~す

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です