あい菜市始まりますよ\(^o^)/

標準

明日、もう今日です(^o^)/

5月17日 日曜日 AM8時より

あい菜市開催します

本日のお勧め野菜は・・・。
しっかりビタミン取りましょう
「レタス」「グリーンレタス」「プリーツレタス」の三種類

DSC01601   真っ赤なトマト  美味しそう

 

大きな大根は瑞々しくて、サラダにも煮物にも
ホウレン草に大きなキャベツ
珍しいところで、「タラの芽」は天ぷらで
弦紫に葉付き人参は、葉っぱまで美味しそう(^^♪
今が旬の「きぬさや」「スナップエンドウ」
ビールのお供にソラマメはいかが??

 

フランクロール (2)    IMG_8961

まだまだありますよ\(^o^)/
皆さん時間は8時からですので、朝の散歩ついでにお越しやす

ハンドメイドのお店に、NPO法人の「いもむし」さん
スイーツに、パンは少し遅れての9時前に登場
お気に入りの一冊を探して「古本市」
お花で心を癒しましょう・・・。

紹介出来ないくらいに盛り沢山

ではでは、後ほどお会いしましょうねヽ(^o^)丿

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です