梅雨入りです

標準

やっと自粛解除となって
ゆっくりと気を付けながらですが
本の生活に戻ろうと努力しています
夏場のマスクは初体験
ムンムン・ムレムレの夏マスクに対策に
触感冷却素材のマスクや、アロマオイルのハッカ油や
ペパーミントを使って涼感を出します
暑い時のマスクは苦痛ですが、工夫をして何とか
乗り切りましょうね(^^♪

 

 

  

 

コロナ生活でバタバタとしてる間に
梅雨の入ってましたぁ~(ノД`)・゜・。
ベランダの花達もちゃんと花を咲かせてくれています
10年選手の「アマリリス」は、どんどん大きくなり
カブ分けをしてあげると、今年は6本咲きました
冬を越えてくれるか心配していた「パッションフルーツ」は
時計草によく似た花が咲きました
もう少ししたら、美味しい実がなるかなぁ~
マンションの玄関にも梅雨にピッタリな紫陽花
今年の梅雨はどうなるでしょう!?
シトシト長雨 ザーザーの豪雨
降っても降らなくても大変!!
いい塩梅でお願いしますね 天の神様m(__)m

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です