悪縁切り 夢むすび大明神 

標準

茨城県の稲敷市にある大杉神社

こじれた人間関係や悪縁切りで有名な神社さま
切ったら夢むすびとして、良いご縁を結んでくれる
なんと素晴らしいシステム!?
我が家から車で一時間少しの場所にあるみたい
色々悩み多き娘と、後厄だった私にぴったり♥
それは行かなきゃでレッツゴー
茨城の日光東照宮と言われてるぐらいに
まずは色彩の鮮やかさに目を奪われます
次に自分に合わせた土器(かわらけ)を
斎庭で投げ割って悪縁を落とします
次には縁結びに金運・財運・家内安全・進学就職
子宝・安産に競馬・賭け事と願掛けのメリーゴーランド状態
次から次へとアトラクションみたいに祠が続きます
神社自体も素晴らしかったのですが
一番驚いたのがトイレなんです
もうなんて言って良いのか・・・感動モノですわ
誰も居なかったので写真に撮りましたので
ぜひ、実際に見て下さい  ホントにビックリしますから
私も後厄をしっかり払って、これからもハッピー♥

本殿                  ご神木

      

馬に見えますよね😁

 

  

 

煌びやかなトイレ 女性用             男性用

      

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です