今年最初のあい菜市開催です

標準

ヒィ~(>_<)  明けましてのご挨拶したら
もう3月に入ってましたぁ~(^_^;)
なんて毎年毎年、時間が過ぎるのが早いのかしら!?
ボオ~ッと生きてんじゃないよって叱られそう(T_T)

今年最初のあい菜市が3月17日(日)にASA増尾店
9時から10時まで(売り切れ御免)開催されます
まだまだ雪が降ったり寒い日が続いていますが
あい菜市では春爛漫の華やかなお花や
旬の春野菜をたくさん用意して、皆さんのご来店をお待ちしています♥
お散歩がてらお気軽に来て下さいね
その時はマイバッグをお忘れなく\(^_^)/

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です