今年最初のあい菜市開催でした

標準

今年最初の17日のあい菜市当日は、風もなく暖かなスタート😁
朝早くからお客様の長い行列
今回の目玉は、旬の菜花にブロッコリーバナナやイチゴ
泥ネギも人気ですよ 椎茸に大きなキャベツに真っ赤なトマト
名物のレンコンにウドも春ですよねぇ~
皆さんお目当てのお野菜にまっしぐら
お花も春爛漫 90鉢近くご用意出来ました
彩り華やかなお花はすぐに完売
皆さん楽しみに待ってくれてました✿
ハンドメイドやNPO法人の方々も一緒にあい菜市を
盛り上げてくれています 感謝・感謝です
今回も大盛況で終わりました
ご来店の皆様 有り難うございました
次回は5月19日  またのお越しをお待ちしております

 

  

   

   

 

  

  

  

  

   

   

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です