( ;∀;) ( ;∀;) ( ;∀;)

標準

コロナ生活自粛解除を受けて
6月からは皆さんとお会いできるかと
楽しみにしていましたが・・・。
本当に残念です(ノД`)・゜・。
本社からのイベント自粛の要請があり
8月いっぱいのお休みが決まりました
「あい菜市」再開は9月を予定しています
直売所のお母さん達は元気かなぁ~
今頃の野菜は何だったっけ!?
そろそろメロンのシーズンかしらと
昨年のブログを読み返しています(;_:)

今年は「あい菜市」のない寂しい
春から夏になってしまいました
9月には皆さんにきっと会えますよね(*^-^*)
それまで三密に気を付けて、お身体にご自愛くださいね

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です