七夕ですね

標準

今年の七夕は、残念ながら雨の七夕となってしまいましたね(T_T)
台風の影響で、九州地方は大雨
何日も続きそうな雨に、災害が心配です(>_<)
早く台風が過ぎてくれるように、七夕にお願いしてみます

illust1060_thumb

昨日のウィンブルドン男子決勝

ファイナルになった時点で、ノックアウト(+o+)
睡魔に負けてしまい・・・最後の最後はまだ観ておりません
どちらの素晴らしいプレイに感動
日本の錦織選手が決勝戦でプレイする日も
近い様に・・・。

もう一人のウィンブルドンの勝者は、柏の誉れ
車いすプロテニス 国枝慎吾選手 !(^^)!
昨年に引き続き、今大会2連覇の達成となりました
パチパチパチ
花野井にある吉田記念テニス研修センター(TTC)を
練習拠点とされています
そんな近くで\(◎o◎)/!
時間がある方は、ぜひ見学に行ってはいかがでしょうか?
ラッキーな方は、練習風景観れるかも!?

私の一押し選手は、三木拓也選手

ブログ先 http://tennisplayer0525.blog134.fc2.com/
以前は、TTCを練習拠点としていましたが
コーチと共に名護屋のテニスクラブに移ってしまいました
一度お遊びで、一緒にテニスをさせてもらい
気さくで明るくなんせ若い(*^^)v それからのファンですね❤
オバサマ達を虜にする「カワイイ笑顔」がチャームポイント
まだまだ若いので、ポスト国枝目指して
頑張って下さいね  応援してますよ

では、皆さんも今宵の雨空を見上げながら
雲の上のお星様に、願い事をひとつ・・・・。

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です