台風襲来(>_<)

標準

7月としては大規模な台風8号の影響が
各地に被害をもたらしています
台風から遠い地域で大雨が降る!?

有難いことに柏の影響は、風も昨日の方が強かった程度
8時現在千葉から茨城の海岸線を北上しています

DSC00278    7月10日午前中 黒い雲

DSC00289 7月10日午後7時頃 夕焼け!?

DSC00292 7月11日朝6時半 うす曇り

DSC00303 午前8時頃 雲の合間から青空

DSC00305 あっと言う間に黒い雲・・・。

(めまぐるしく変わるお天気)

子供の頃は、学校が休校になるので
嬉しい台風でしたが・・・。
農家さんは一年かけて大事に育てた農作物の被害を

考えると泣くに泣けません

このまま海に向かって遠ざかって下さぁ~い(>_<)

密かに休校を期待していた高校生の娘
残念ながら午後からの登校
ブーブー言ってますけど、しっかり行って下さい!!
全国の母はそう思ってます

台風の残していったこの湿気
モワぁ~っとジト~っと・・・
くせ毛の私には天敵です(T_T)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です