ウインブルドン三昧

標準

平日のお出掛けが続き、週末は掃除に洗濯・・・(T_T)
苦手なアイロンがけも夏休みの宿題の様に私の心に重ぉ~く圧し掛かってます

深夜放送のウインブルドンの録画を観ながら
黙々と苦手なアイロンがけを勤しんでます(>_<)

今年は、男子も女子もニューフェースが頑張って
今のトップに迫る勢いがありました
女子は、若くてカワイイ❤
男子も結構、イケ面ぞろい(デミトロフがイイっすね)
いつも思うんだけど、マレーってお母さんそっくり(◎o◎)!
神経質そうなキツメのお顔
残念ながら、準々決勝で負けてしまいましたが・・・。

今日は、男子の決勝戦!!
ジョコビッチ対フェデラー
う~んどちらが勝つでしょうか
私としては、もう一度芝の王者としての
フェデラーがみたいですね
テレビ放送が10時過ぎだから、今回は起きてられそう
シングルスだけじゃなくて、ダブルスの放送して欲しいな・・・。

さぁ、決勝戦に備えてこちらも戦闘態勢に入ります(*^^)v

n0110sちなみに、私はラドワンスカが好き❤

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です