梅雨の晴れ間

標準

昨夜は年に一度の楽しかったママ友飲み会・・・。
その疲れを引きずったままの日曜日(>_<)
朝早くには、ザーザーとの雨音

これは、シメシメ朝寝坊の合図とグータラ・ダラダラ
さっきまで雲がドンよりだったのに
魔法にかかったように、すっきり青空が現れました
久しぶりのお天気に、洗濯物を慌てて外に出し
ちょっとお掃除でもと思ってしまうこの青空の効果

DSC00263 待ってました❤

DSC00261  遠くの都心!?

農家さんも嬉しいお日様ですよね(*^_^*)
今年は雨が続いたのでカブや小松菜の
被害が大きいとの話
トマトはせっかく生った実がポトポト落ちると
近くで家庭菜園を作ってるおばあちゃんが嘆いてました

梅雨だから仕方ないけど、適度の雨をお願いしたい
お天道様m(__)m
青空の魔法の効果で、午後からの本業
ちょっと頭が痛いのですが・・・(苦笑)
栄養ドリンク飲んでがんばりますよぉ~!!

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です