ご近所散歩

標準

皐月の風は爽やかで、ご近所さんのお庭はお花畑
カシニワフェスタで盛り上がった10日間
ほんの近くにもカシニワの素敵なお庭が❤ありました

DSC01750  DSC01772   DSC01755

 

ジャジャァ~ン♪
㈱ボックスウッドさんです(^o^)/
本業がお庭周りの専門店 ガーデンの設計・施工・管理の会社ですので
何もかもセンスが良くて、さすがのひと言!!
植わってる花達も楽しそう

DSC01758  DSC01763

 

もうすぐ色付くブルーベリー

 

DSC01752   DSC01753

 

 

もうイイかい?  まぁ~だだよって聞こえそうなリスさん

DSC01765    DSC01764

 

手洗い場(足??)にも、ちょっとした可愛さ❤

DSC01771 ワンちゃん喜びそう  ワンダフル・・・。WW

DSC01756 ガーデニングにも熱が入りそう

 

庭付き一戸建てがマイホームになったら
きっとこんな素敵なお庭にしたいと相談に行きましょう
それまでは、こんな素敵なお庭を夢見ながら
小さなべランダで我慢しますぅ~(T_T)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です