5月の「あい菜市」開催\(^o^)/

標準

今月もお日柄よろしく!? お天気も最高\(^o^)/
野菜を並べて、お花もキレイ❤
古本市の本も準備OK(*^^)v
あとは・・・お客様を待つばかり・・・・。

う~ん お客様のスタートダッシュがちょっと
スロースタートかな(>_<)

DSC01749 DSC01744 いもむしさん

 

大きな大根に青々としたホウレン草
ちょっとすくすく育っちゃったカブ
ずっしり大きなキャベツに、珍しいツル菜に旬のソラマメ
最近はお野菜が高くて、スーパーでも主婦泣かせ(T_T)
家族みんなにオイシイお野菜を食べてもらうために
賢い主婦は「あい菜市」にウェルカム

DSC01730  私の足!?  DSC01720

DSC01732 旬の豆   DSC01741

 

地元農家さんが愛情込めて作った
こだわり野菜がとっても美味しいですよ

流山レインボーさんの平飼い鶏の元気な卵は
リピターさんもいらして、チョー人気の卵ですよ
こちらも完売 有難うございました

DSC01739    DSC01738 泥つき人参

真っ赤な完熟トマトは、トマトブームもあって一番人気❤
道の駅しょうなん近くで、栽培しているトマトです
今月もビタミンたっぷりの「レタス」祭り
これもお買い得なお値段で大奉仕

DSC01723 サラダだけじゃなく、煮込みお料理にも❤

 

DSC01728         DSC01725

初心者OK

DSC01729  日々草になでしこ、百日草セットで500円!!

 

お花も育てやすい品種を揃えてます
お花が3種類揃ってなんと\(◎o◎)/!500円
ご希望の方には自宅までお届けサービス付き
大きな荷物になっても心配ないさぁ~♪
時間も指定できますので、ゆっくりお買い物してもOKです
「あい菜市」には、買ってウレシイ、届けてもらって便利なサービス付き

いつもより少し、お客様の出足が・・・と思ったら
近くの小学校が運動会があったみたい
それは計算外でした(T_T)
でもでも、しっかりパンもスイーツも完売しましたよ
皆さまご来店有難うございましたm(__)m

 

DSC01748 DSC01726 ホン本ほん

 

こんな物を扱って欲しい こんな良い物が近くにあるんだけど
自薦他薦、どんな情報でもOKですので
皆さまからの情報をお待ちしてまぁ~す\(^o^)/

小さな赤ちゃんを連れたママに、お孫さんと買い物に来て頂いたご家族

広がってますねヽ(^o^)丿 「あい菜市」の輪が

来月にはジャガイモや玉ねぎ、色々たくさん登場する予定です
お楽しみにして下さいね

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です