懐かしの和歌山ラーメン♥

標準

ダンナさんの国慶節の一時帰国のタイミングで
一緒に田舎に帰省してきました
3泊4日の毎度のバタバタ帰省
今回も地元の駅で待ち合わせ
レンタカーに乗っていざ出発
ダンナさんお正月以来の運転だから
初めはちょっと慣れてないので
こっちもドキドキのドライブ
いつの間に新しい道が出来ていたり
田舎の景色も少しずつ変わって便利になってました
増税前の買い出しツアーで終わった今回の帰省

 

      

   

柏に帰る前に懐かしの和歌山ラーメンを食べよう
と言う事で「井出商店」にレッゴー!(*^-^*)
お昼時で観光客の方もいて、お店もなかなかの賑わい
和歌山ラーメンには付き物の早寿司とゆで卵
豚骨醤油の濃いスープが特徴 あとはピンクの花のナルトかな
久しぶりに食べたラーメンは懐かしさと
ちょっと涙でしょっぱくなってました(;_:)
なぁ~んて・・・歳とったからでしょ
腹ごしらえをしたら、くろしおに乗ってまた今度(^.^)/~~~

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です