奥様バス旅行part2

標準

奥様バス旅行の第二弾 シャインマスカット狩り食べ放題!!
高級ブランド牛ご昼食お持ち帰りてんこ盛り山梨ツアー\(^o^)/
前回のツアーはお天気も雨で気分もサゲでしたが
今回はお天気も上々の良いお日和
朝早くの集合もなんのそので、行って参りました
金曜の平日にも関わらず、初っ端から高速道路の渋滞
朝のメロンパンとジュースのサービスが遅れ気味
仕方ないので皆さんご理解状態(;^ω^)
そう言ってるうちにどんどん進み
このバス旅行のメインイベントの、シャインマスカット食べ放題
葡萄園に到着しました
色んな種類のぶどうが今が盛りと生ってベストな状態
目指すのはシャインマスカット食べ放題!!
意気込んで行ったのはやまやまですが
これにはからくりがありまして、お残しは買取なんです(ノД`)・゜・。
だから全部食べないといけないんです
結構量もありますし、甘いのでそんなに食べれない(゚Д゚;)
仲間とシャアしてひと房を食べるのに一苦労
お昼ご飯も食べてない状態でしたが、シャインマスカット恐るべし

 

こちらがシャインマスカット♥

  

 

十分満足したぐらい食べたので、心おきなく次の場所にGO!!
次はワインの工場にレッラアゴー(*^-^*)
試飲もそこそこにお昼ご飯に進みます
松茸と高級ブランド牛のすき焼きでしたが・・・お察し下さい

 

 ご飯はお代わりOK 松茸は一枚(;_:)

後は公園やお買い物ゾーンに行きましたが
お仲間と楽しく過ごせました
たまには主婦も別世界に行くのも(*^^)v
色んなお土産を貰って、楽しい奥様バス旅行part2は終了

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です