あい菜市が開かれますよ(^^♪

標準

明日、もうこんな時間・・・(T_T)
21日の8時から「あい菜市が開かれますよ
今回の目玉は\(◎o◎)/!
「いんげん祭り」 今が旬の採りたていんげんが
300g入って100円!!
スーパーの倍は入ってますよ

甘い人参も3本100円\(◎o◎)/!
トマトもテレビで紹介された逆井にある「深野さんのトマト」
ギュッと甘くて濃厚な味わい❤
今回は特別に入荷しました

DSC00353  DSC00354
爽やかなブルーベリーにカラフルミニトマト
ビールにうれしい枝豆にトウモロコシ
ジャガイモに玉ねぎもありますよ
芽子ニンニクも嬉しい初出店(*^^)v

DSC00346    DSC00343

ハンドメイドはお買い物に便利なトートバッグ
着物地を使ったオリジナル
木工細工に「いもむし」さんにお花もね
パンとスイーツも❤❤❤

紹介しきれないですが・・・(-_-)zzz
そろそろ限界が
では、4時間後にお会いしましょうね\(^o^)/

illust622_thumb

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (3)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です