シンビジューム

標準

先日、お友達が家のリホームが終わったと言うことで
仲の良い🎾友とお祝いに行ってきました
リビング・キッチン・水回りと真新しくて綺麗♥
やっぱり何でも新しいのはGOOD!(^^)!
白系フローリングもおしゃれだわ
壁紙と相まって広々と感じます
大きなテレビに買い換えても圧迫感なし
テーブルもサイズ調整が出来るタイプなので
普段は夫婦二人で小さめ、人数が増えると大きくも便利だわ
ほんとに家族の人数が変わると、要らないモノがたくさんあります
これからは我が家も少しずつ断捨離しなければ(^_^;)
ひとつ増やしたら、ひとつ処分する
いつか使うは要らないモノ
って言っても、ついついね 買ってしまうのが女子
今のところ、我が家の断捨離は私のモノですね(>_<)
お祝いに何にしようかと色々と悩みましたが
華やかなお花が良いんじゃないかと
今の季節にぴったりなシンビジュームを贈りました
もしかしたら来年も咲くかもしれないですし・・・。
一月もあっと言う間に終わり、暦は春を迎えます
季節の春はもう少し先、それまではシンビジュームを
愛でてもらいましょ♥

 

友達にプレゼントしたシンビジューム

我が家のシンビジューム

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です