お久しぶりです

標準

先日、非常事態宣言が解除されましたし
食欲の秋もありましてランチに行ってきました
久しぶりのランチにちょっとお洒落しちゃいまして
普段は履かないスカート履いたら
その日は雨で寒いのなんの(ノД`)・゜・。
もう冷たい雨なんだからぁ~

柏駅からはすぐ近くにある静かな和食のお店
開店直後に予約を入れて、時間いっぱい
たっぷりとお喋りを楽しんじゃおう💛
お食事メニューは写真をご覧ください
良い香りのお出汁がまいう~
素敵な食事とお久しぶりのお仲間に
時間を忘れてお腹も心も温かく満たされました
コロナ禍でなかなかランチさえも難しく
人との繋がりも薄くなってしまいがち
コロナ前の様にはいきませんが
少しずつでも良い方向に進んで欲しいですよね
それまではもう少しの辛抱だと
我慢しますわ(;_:)

 

先付けから順番に

  

  

  

 

楽しすぎたおしゃべりでデザート撮り忘れたぁ~(ノД`)・゜・。

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です