父の日でした

画像

illust622_thumb

今度の6月15日「あい菜市」の日は、父の日+県民の日ですね(*^_^*)

父の日忘れてました・・・(T_T)
どこの家庭でも母の日に比べて、父の日は影が薄いですよね
我が家ももちろん・・・2年前の長女のポロシャツのプレゼントが
最初で最後(T_T)

日頃、家族の為に頑張ってるお父さんに
美味しい夕食をプレゼントしませんか?
それも身体にイイ❤ お野菜たっぷりメニュー

暑い季節にはガッツリお肉と一緒に
巻き巻きメニューはどうでしょうか?
我が家は手巻きずしをお魚はもちろん
お肉でも巻いちゃいます
お父さんにも肉食女子にも大満足の一品
小さなお子さんでも自分で作ったらお野菜がたっぷりでもOK!(^^)!

忙しいママや、出勤前のパパにはスムージーはいかが?
3日付の朝日新聞に掲載されてました「美腸のすすめ」に
お野菜やフルーツをヨーグルトやお水と一緒にミキサーにGO
簡単・美味しく・美腸になって綺麗になれる(^^♪
なんて素晴らしいスムージー
食欲も落ちがちなこの季節、ぜひおススメですよ

引っ越しで捨てたミキサー・・・(T_T) 買いに行きます

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です