成人式

標準

昨日は次女の成人式の前撮りでした
姉の時にもお世話になった着物屋さんからの
熱心な!?勧誘に、姉の着物を着るつもりでいたので
一回(*^^)v出しておけば・・・。と
軽い気持ちでお店にGO
色々素敵な着物を着せて貰ううちに
娘の目は、ある着物にロックオン
固くおねえちゃんの着物でいいよぉ~って
言ってたのに(ノД`)・゜・。
いつも次女は姉のお下がりばかりだから
ヨシ(^_^)v 母さんがパート代で買ってやるぞぉ~!
清水舞台の勢いで買ってしまいました

でも、買って良かったぁ~
一生で一度の成人式だから
自分の気に入った着物なら、なお嬉しい気持ちでしょうから
ヘアーとメイク着付けを4~5人で30分ほどで完了
帯は私の姉の年代物(30年程前)
黒地に金・銀糸の織が結構イケてる!?
昔の帯は硬くて重いってお店の方が言ってましたが
そこはプロの技でとっても素敵に着付けて頂きました?
アルバムが出来上がるのが、今から楽しみです

14650565_190348481408413_8856640091048980946_n14720526_190347774741817_3357867399625122415_n やっぱり日本人 着物は良いです

14666046_190350014741593_6559723789641425560_n  娘のマネージャーの様だと言われてしまいました(;^ω^)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です