オリンピックが始まります

標準

オリンピック開会式もカウントダウン状態
テレビでも特集が組まれ、色んな選手が紹介されています
リオ・オリンピックの日本の旗手は
レスリングの吉田選手だと思っていたら違って
陸上の十種競技の右代啓祐選手だそうです
日本記録を保持する196㎝の大きな選手です
吉田選手は主将だそうです
人類最強の吉田選手ですから、心強いですね(*^^)v
私の注目はなんと言っても、テニスの錦織選手
ジョコビッチもナダルも参加ですから
なかなかメダルの道は難しいかも知れませんが
魔物が住んでるオリンピックですので
何が起こるか分かりません

 

olympic_nyujouolympic10_fencing    olympic_medals

 

後は若かりし頃やっていた「フェンシング」ですね
ライバル高校のコーチは、幻のモスクワオリンピックの選手でしたし
ロサンゼルスオリンピック選手に、教えて頂いた
貴重な思い出があります
身近に国を代表とする方がいたなんて
今から考えるとチョー勿体ない(>_<)

soccer_ganbare_nippon

 

 

 

 

 

 

何かと騒がしい話題が多いリオ・オリンピックですが

選手の皆さんは、厳しい練習を重ねてきた成果を

充分発揮できるように頑張って下さいね!(^^)!

がんばれ日本 頑張れJAPAN

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です