雨上がりの富士山

標準

夜からの雨は朝には少しみぞれ混じりで
凍える寒さの一日になりました
ニュースは都内の雪を映しだしています
毎度思うのですが、雪の地方の人にしては
5センチ程の雪でニュースになるなんて(@_@;) でしょうね

南国!? 和歌山生まれですので
雪が降るとこの歳でもウキウキしちゃいます❤

お昼を過ぎると雨も止んで
雲の合間から青空が出てきました
風も強いし、これは富士山のシャッターチャンスと
14階に上がる階段の踊り場が
私のお気に入りの場所
デジカメを持っていそいそ出たら
先客がとっても素敵な望遠付きの一眼レフを構えて
カメラマン並みに激写中・・・。
イヤイヤ(+_+) 先を越されてしまいました
まぁ~場所じゃない 腕よ腕!!と
負けじと激写  でもシャッターの音が違うんだなぁ
音だけでもプロの様な気分ですよね

夕陽の逆光に浮かび上がる富士山は
山頂はもの凄い風でしょうか
雪煙りが左に見えます
雲と富士山の光のシルエットが綺麗でした

 

DSC02950  左側には雪煙りかな!?

 

 

DSC02954  DSC02962

 

四季それぞれ違った姿の富士山
日本人の宝物ですね

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です