カシニワ・フェスタ2015

標準

ゴールデンウィークも終わり
世間のお父さんお母さんは、ホッとしてる週末
子供にはお出掛けをねだられ
観光地に行けば、行列・混雑・渋滞地獄を味わったのでは?
お天気も良かったですからね(^^♪

お友達からの紹介です
「カシニワ・フェスタ2015」
昨日、5月8日(金)~17日(日)
南柏ペレニアルガーデン
PALETTEへようこそ
が開かれます

DSC01670    DSC01684

 

場所は南柏の駅近くのヤングボールに駐車場が10台あるそうです

詳しくは下記のアドレスに

http://midori-k.maps.arcgis.com/apps/MapTour/?appid=ad7f0071c7c7480c8575f00b122b4f25

宿根草中心に約240種類の花々が色とりどりに
咲き誇るお庭が皆さんをお待ちしています

連休に疲れた心と体を
綺麗なお花で癒しに行きませんか?
土日はガーデンを案内して頂けるそうです
苗の販売もありますよ

私も時間を作って行ってみたいと思います
カシニワ繋がりですが、またまた知り合いの方は
カシニワに参加され、素敵なお庭を皆さんに
オープンガーデンしています
お家も少し前に新築されて、お庭もイングリッシュガーデンもどき!?
羨ましいですね  お庭があるおうち(*^_^*)

さぁ、皆さんもご近所のオープンガーデンで
素敵な時間を過ごしましょう(吉田記念テニス研修センターのバラも素敵ですよ)

ご注意:お庭を訪れる場合は、庭主さんが善意で公開してるお庭ですので

モラルある観賞をお願いします

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です