彼岸花が素敵な散歩道

標準

新しい自宅から富勢方面(旧自宅)に近道はないかと
色んな抜け道を画策中
中央高校近くの抜け道で大堀川の遊歩道に沿って
狭いですが抜け道がありました
少し前ですが彼岸花が道沿いに咲いていて
ホントに綺麗でした
ベンチも置いてあるので、座ってゆっくり休憩中の方や
ご夫婦で散歩中の方々(*^-^*)
少し車を止めて携帯に秋の風景を残しました
ちょうど、金木犀も満開でいい香り♥
今年の秋は暑さが残り、雨も多くて変なお天気でしたが
ちゃんと季節は廻って来るんですね

img_7237img_0757 い花は球根系!?

誰かが植えたのかなぁ~(*’ω’*)               img_1510 金木犀もよく見ると可愛い小さなお花が集まってる       

img_7007    花の盛りはアッと言う間の短い時間でした

 

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です