お久しぶりの10月です

標準

 

9月は引越し準備からの「あい菜市」
バタバタとあい菜市も無事終了
すぐに引越し当日(T_T)
前後3日間ぐらい、忙しくてあまり記憶が・・・(T_T)
今回のお家は、オーナーさんからお借りしていたので
そうなんです!!(゚Д゚;) 
お掃除がもれなく付いてくるんです
普段の掃除がおざなりですので
これには参った・・・仕方ない色んなアイテムを駆使して
お掃除プロジェクトとなりました
やっぱり強敵は、キッチンとお風呂
最近のお風呂は、あまりカビが生えないのですが
水道のカランや隅々は石鹸カスなどが
手ごわい汚れで残ってしまいます
某メーカーのシートを濡らして
それで擦ると綺麗にピカピカ☆☆
うたい文句の通りピカピカになって
ちょっと感動(*´Д`)
キッチンは油汚れなので、これも油落としの洗剤で
地味にこするしかないんですよね
前日は夜中までかかって、妖怪油落とし状態
あくる日は肩がパンパン 奥歯は浮いて痛くて(>_<)

どうにかこうにか綺麗になって 引き渡しの立ち合いの方にも

お掃除の業者さん 入れたんですか?と、お褒めのお言葉頂きました(*^^)v

日頃のマメなお掃除が大事なんですよねぇ~

分かっちゃいるけど・・・汚れたら引越ししますかね!?( *´艸`)

job_souji_seisou_gyousya        souji_ofuro

 

ごめんなさいm(__)m 前回の更新から時間が経ってしまいました

あい菜市のフェイスブックも始めました

これからはそちらをメインにして やっていきたいと思ってます

良かったら一度、見て下さいね(*^-^*)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です