あい菜市が始まりますよぉ~\(^o^)/

標準

明日と言うか・・・もう5時間後には
あい菜市が開かれますよ
今月の目玉はちょっとかわいいサイズですが
柏の名産 カブです♥
一つ20円で早い者勝ち
まだまだスーパーでは、野菜が高い(゚Д゚;)
あい菜市は主婦の味方
出来る限り、地元のお買い得のお品を探して
皆さんに提供できるようにしています
お野菜がなかなか集まらない時には
近くの地域からのお品もありますが・・・。

ほうれん草に小松菜もありますよ
にんじんに白菜、里芋・長いも・ジャガイモにサツマイモ
ナスにレンコン・ネギ・キャベツ・・・。
果物は柿にリンゴが美味しい季節

14479811_184162575360337_1726518909715428736_n14717114_184162565360338_732507936846765918_n

 

お天気も良さそうですので、朝の散歩がてら
ASA増尾店で8時から開催していますので
ちょっと寄ってみて下さい
なにかイイ物あるかもですよ(*^-^*)

 

14642391_184162608693667_2882025538713361779_n14717184_184162638693664_5256206222477875451_n

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です