あれよあれよと9月に突入

標準

今年の夏は、前半梅雨明けと同時に猛暑・酷暑の連続・・・。
7月の集金は近年稀にみる厳しさでした(T_T)
打って変わって、お盆明けからは青空を見てない
ドンよりの曇空か雨の毎日
洗濯物は乾かないし、子供達は可哀想な夏休みでしたね
涼しくなって嬉しいけど、夏が終わってしまった寂しさも
どっちやねん!!と  今年の夏は両極端な夏でした(゜レ゜)

新年のごあいさつを、この間交わしたように思いますが
もう、8か月も経ってしまいました・・。
エッ(@_@;) あと4カ月しかない!!
毎年加速度付いて、今じゃターボが効いている!?
自分自身は毎年変わりも無く
縦に成長出来ないので、もっか横に成長中OMG
♫ブッチ・ブゥ~ テェ~ッテレッテ~
ライザップのCM観る度に、まさか柏には・・・。
そう、あるんです\(◎o◎)/!
じっくりHPチェックしちゃいました
タダで体脂肪は付いてしまいますが
これを取るのにお金が掛るぅ~(T_T)
CMに出てる人は締った体もそうですけど
性格変わってる!?ってぐらいのドヤ顔ですもんね

diet_before_after  見たなぁ~(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

炭水化物抜きダイエット・・・これは大好きだから出来ないし
ロングブレスダイエット・・・本買っただけで読んでもナイ
バナナダイエット・・・飽きてしまったし
某メーカーの一食ダイエット食品置き換え・・・まずくて続かず
ずぼらな私にも出来るダイエットがあれば飛び付くのですが
また要らないものを増やしそうなので
地味に食事でコントロールして頑張ります
まっ、現状維持で良いかって・・・。(もう挫折してます)

こんなに雨ばかり続いてしまうと
野菜の値段が上がり気味・・・(T_T)
スーパーには秋のフルーツや野菜が並んでいますが
大好きなアボカドが1つ200円超え!!
アボカドは輸入だから・・・ね

長雨と日照不足の影響がどのくらいあるのか
今度のあい菜市の農家さんのお野菜も少し心配です
これからは暑さは程良く、太陽を出して下さいm(__)m
さぁ~新学期も始まりました
20日のあい菜市に向かって頑張りまぁ~す(^O^)/

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (4)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です