金メダル級の練習

標準

自分のレッスンが終わって
さぁ~帰りましょ(^^)/~~~って、外に出たら
1番コートで国枝選手と丸山コーチが練習中
こんなチャンスは、ぜひぜひ観ておかないとね

丸山コーチはコートの中に入ってサーブ
そのボールを国枝さんがバックハンドで返球
コートの中からだから、ボールの威力も速さもハンパなし!!
スゴッ(@_@;)  ハヤッ(@_@;)
そのボールをライジングで返球
車椅子をターンさせながら、体のバランスをコントロール
さすがスゴすぎて・・・世界1位にもなると超人です

両サイドに置いたボールの山に、レシーブが当たったら
拍手喝さいだと待ってましたが、これは残念(T_T)
ボール半球、ほんの数センチのレベルで
練習を重ねて今の国枝選手がいるんでしょうね

ワオ\(◎o◎)/! 周りにはギャラリーは私一人!?
贅沢過ぎる時間を過ごさせて頂きました❤
おばさんテニスは、覚えるのに時間とお金が掛って
忘れるのは即スグ 一週間も休んだらボールも当たらない(T_T)
チーターの歌じゃないけど、♪一歩進んで二歩(三歩だね)下がるぅ~♫
細く長くがモットーです キリッ(^^)v

今週来週のレッスンは、振替の男性のコーチで
ついつい負けん気が出ちゃって・・・いつもより振り回し気味
あっ痛たた・・(+o+) 足腰が無理しました(反省(;_:))

今月末には待ちに待った全米も始まります❤
錦織選手・足は大丈夫でしょうか・・・気になります
フェデラーも調子を上げていますし、ジョコビッチも
完璧に仕上げて来るでしょうし
う~ん 女子は地元セリーナが本命でしょうね!(^^)!

車椅子テニスはもちろん!!国枝選手と女子は上地選手
私の一押しの三木選手 怪我からは回復されたでしょうか!?
最近は急に秋が来てしまった様な、涼しいお天気ですが
また熱い闘いが始まります(修造さんも)
WOWOWに入ろうかと悩む今日この頃・・・。

paralympic_wheelchair_tennis       undoukai_ouen_boy_red がんばれニッポン!!

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (6)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です