素敵なプレゼント❤

標準

ちょっとお礼が遅れましたm(__)m
ホワイトデーのお返しに、「あい菜市応援団」のナイスミドルから
こんな素敵なテーブルクロスを頂きました
私が好きな緑と華やかなお花柄

DSC01433     DSC01435

 

 

DNAが関西ですので、どうしても柄模様に魅かれてしまうんです
こちらに引越してきた時に、電車に乗ると皆さんの装いに
なんて地味!? なんでしょう\(◎o◎)/と驚いた関西人
地味ではありません センスが良いんですと言われそう
そんな自分もヒョウ柄・花柄・ガラガラ・・・から
少しは卒業して、周りに馴染むのに20年・・・。

っと話が脱線してしまいましたが
ささやかな私の感謝の気持ちを
柏産のショウガを使った「樹杏」さんの生チョコを贈りました❤

DSC01266 お味見してみましたら、爽やかなショウガの風味でGOOD

 

素敵なテーブルクロスで、この春は部屋の模様替えに
挑戦したくなりました(^^♪
ルンルンな春のプレゼント

DSC01437  ちなみに旦那様からはなぜか!? 青森県産「いちご煮」(+o+)

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です