夏にぴったりビーズのアクセ❤

標準

明日の「あい菜市」に、これからの夏にぴったり❤

ビーズのネックレス 色んなタイプのイヤリングなどなど・・・
夏の装いのアクセントになるアクセサリーをご用意しました

CIMG6281CIMG6283CIMG6285CIMG6288

色とりどりのビーズで元気なタイプ
ちょっとシックな大人のタイプ
ハンドメイドですので世界に一つだけですよ\(^o^)/
お値段もビックリ!!  色々買いたくなっちゃいます
お野菜がメインの「あい菜市」ですが
皆さんのハンドメイドの作品が紹介できる場になれば
嬉しいですよね(*^_^*)

明日は良いお天気みたいですので
「早起きは三文の徳」を探しに来て下さいね

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (1)
  • 役に立った (1)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です