まだまだ桜の季節

標準

2週間の隔離生活の折り返し地点を
やっと越えた今日この頃
最小限の買い物での外出が
私にとっては、小さな息抜きになってます
近所の公園では、普段には気付かなかった
お花が爛漫と咲いていました
日本の桜は固有種・品種改良を含めると
600種類もあるそうなんです(゚д゚)!
染井吉野は葉桜となって
ピンク色の濃いボタン桜が咲いてきました
桜前線は、今どの辺でしょうか(^^♪
来年はコロナも落ち着いて
みんなが楽しそうに外でお花見が出来るように
なってる事を心から願ってます

 

                 花蘇芳かしら!?

 

八重桜(里桜)

  

オオキバナカタバミ

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (0)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です