ぶるーむの森が素敵です

標準

先日、もう一つのこども食堂「ぶるーむ」様に
あい菜市の応援団が行ってきました
場所は、新しく名戸ヶ谷病院が出来たあたり
私も初めての場所で、こんなところに避暑地の様な
森が残ってるとは思いませんでした
ちょうど、「こども食堂」が開催される日でしたが
訪問時間が少し早くて・・・(ノД`)・゜・。

皆さんご飯の準備です           近くの農家さんから差し入れのホウレン草

  

施設の中を説明して頂き、木のぬくもりを感じる
ゆったりとした施設に感動・・・。
近くのカフェは、一日中寛いでいられそうな場所
ホテルでも使用している豆を使い
ラッキーなタイミングでマスターがいれば
ドリップコーヒーを頂けるそうですよ♥
天井も高く贅沢な木の作りで、ソファーに本も充実
近くの学生も、試験勉強なんかに使ってるそうです

カフェは天井も高くて時間のたつのも忘れそう(^^♪

   

クリスマスも楽しみですね    外からのステキな感じ

  

診療所にグループホームもあって
充実した施設に、驚いたのが正直な感想でした
「あい菜市」のお客様やお仲間の皆さんからの
気持を積み重ねた細やかな気持ちを
何かのお役に立てれば幸いですと、やっとお渡し出来ました
無事にお渡し終えて、ホッとしました(*^-^*)
皆さんのお近くにも「こども食堂」があって
たまにお母さんが、ゆっくりしたいなぁ~と言う時には
家族でご飯食べに行きましょう
ステキな笑顔の皆さんが待ってますよぉ~

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (2)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です