最近ハマってる事

標準

昔から土いじりは大好きだし
お花も観葉植物も、買っては枯らし(;´Д`)
でもちょっと自慢なのが、我が家のポトス
結婚して初めてかったのが
このポトスなんです
だから長女よりも、付き合いが長い
26年目になります
数々の引越しにも、夏の暑さにも耐え
時には食器棚の上、今じゃ冷蔵庫の上が定位置
水やりを忘れ、元気を無くしたことも数々
様々な難局にもサバイバーとして
生き残ってきました
これからもお付き合い願って
お互い労わりながら、頑張りましょうね

 御年26歳!? がんばってます

 

娘が一人暮らしを始めるので
ちょっと部屋に緑が欲しいかなぁ~っと
100均のアイテムを使って
寄せ植えを何個か作りました
水やりが要らない多肉植物が良いのですが
我が家にあるプランターからのチョイス
こんな感じで出来ました
結構、買えば高いから
あい菜市でも販売してみようかしら!?

 

   

この記事を読んだあなたの感想は?
  • いいね! (1)
  • 面白い! (0)
  • 役に立った (0)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です